SSブログ

土屋太鳳と山崎賢人は仲が良い! [エンターテイメント]


土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、共演が多いんですが、「黒の女教師」が最初の共演ですね。

土屋太鳳さんから見て山崎賢人さんは、「ムードメーカーで、一見クールだけど人の警戒心をさり気なくといてくれて、撮影スタッフ全体に元気を上げてくれる」という風に、好印象を持っていたようです。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、「まれ」の最終審査の時に、偶然会ったそうです。
 
その時、土屋さんは山崎さんと共演できたらいいなと思っていたので、実際のキャストに山崎さんの名前を見つけた時はとても嬉しかったと言っています。
 
土屋さんが山崎さんに好感を持っているのは間違いないでしょうね。

第一印象が良いとその印象は、長続きするもので、いろいろなことがいい方に解釈される傾向に有りますよね。

その後、夫婦役をやれば仲も良くなるでしょうが、それが恋になるかは別問題で、人それぞれですね。

二人の場合はどうなんでしょうか。

芸能界にいれば、いいことも多いでしょうが、人目にさらされる職業なんで、思いもかけないことで中傷されたり、批判されたり、将来への不安とか、他人言えないことがたくさんあるはずです。

そんな時に、同業者の中に、気楽に話ができて、話を聞いてくれる友人がいれば、どれだけ心が休まるか、多少は想像がつきます。
 
特に、異性ならばね。
 
芸能人には、新興宗教に入信している人が、少なからずいますが、この辺の事情が絡んでいるのではないかと思います。

二人共まだ、21歳ととても若いんで、仲良く付き合っていってほしいですね。
 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。