SSブログ

土屋太鳳のお姉さんも美人!【画像有り】 [エンターテイメント]


女優としてだけでなく、ダンサーとしても話題を集めている土屋太鳳さん。

土屋太鳳には、学齢で2歳違いのお姉さんがいます。

お姉さんもダンスならぬチアリーダとして活躍しているんですね。

このお姉さんが、中々の美人で知られているんですね。

まずは、画像をご覧ください。



本名:土屋炎伽(つちやほのか)

生年月日:1992年8月26日(23歳)

出身:東京都

身長:155センチ

血液型:A型

趣味:神社、お寺めぐり

特技:日本舞踊

学歴:明治大学卒業

炎伽に太鳳

一般的でない珍しい名前を付けるのが好きな、ご両親のようですね。

土屋炎伽さんは、明治大学在学中は、チアリーディング部に所属して、活躍していたようです。

チアリーディングを続けるためでしょうか、2015年富士通に就職しています。

富士通には、富士通グループの社員を中心にしたメンバーと一般選考されたメンバーとで構成されるフロンティアレッツという富士通チアリーダー部が有ります。

土屋炎伽さん、ちゃんとフロンティアレッツの12名のメンバーの一員として紹介されています。
 
富士通チアリーダー部

フロンティアレッツ.jpg
 
Photo1:炎伽さんどこにいるかわかりますよね。

 
 
土屋炎伽_2.jpg
 
Photo2


 このサイトには、他にもたくさんの写真が掲載されています。
 
フロンティアレッツは、スポーツの応援だけでなく、地域活動や社会貢献活動で、地元を中心にしながら全国各地で活動をしているそうです。
 
あなたの街にも フロンティアレッツが訪問するかもしれません。
 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。