SSブログ

乙武洋匡が海外不倫旅行 5人の女性とも関係! [エンターテイメント]

ゲス川谷に始まり、育児休暇議員、米米CLUBの石井竜也、桂文枝と次々に不倫がバレていますが、新たに不倫著名人が発覚しました。

今夏の参議院選挙に自民党からの出馬が噂されていた乙武洋匡氏の不倫問題です。

週間文春に続いて今度は、3月24日発売の週刊新潮のスクープです。

昨年末に、乙武氏は20代の元ショプ店員とチュニジアのリゾ-ト、パリに4泊の旅行に行きました。

週刊新潮は海外に記者を派遣、記者が二人の行動をずっと追跡、チェックしていました。

乙武氏は男性を交えた3人で旅行をしていたのですが、この男性は言い逃れのためのダミーで、乙武氏と女性が同室で、男性は別室に宿泊しました。

いろいろ証拠を揃えて、乙武氏にインタビューしたところ、乙武氏は、この女性とは数年の付き合いで不倫の事実を認めたそうです。

乙武氏は、一夜限りも含めて5人の妻以外の女性との不倫も認めたそうです。

乙武氏は、2001年に早稲田大学の後輩女性と結婚したあと、8歳になる長男を始めに、5歳の次男、1歳の長女、計3人の子供の父親でもあります。

清廉潔白なイメージで売ってきた乙武洋匡氏が不倫を認めたうえに、さらに5人との不倫歴が発覚したこともあり、インターネット上ではおどろきの声が多数みられます。

乙武氏は、参院選出馬の準備を着々と進めていたようですが、これでも参院選出馬をするんでしょうか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。