SSブログ

USJフライングダイナソーに待ち時間なしで確実に乗る方法! [国内旅行]

18日にスタートしたUSJの新アトラクション「フライングダイナソー」がすごいことになっていますね。

開園20分で受付終了だったそうです。



USJ 公式発売のフライングダイナソーのエクスプレスパスは、しばらく売り切れが続いています。

でも、「フライングダイナソーに待ち時間ほぼなしで確実に乗る方法」があるんですよね。

USJのオープン時間より早く入場できるとしたら、ほぼ待ち時間なしで、確実に乗れると思いませんか?

それができるのがこれです。

20160320005044.jpg


JTBでオフィシャルホテルを予約すると、宿泊日の翌日にUSJのオープン15分前に入場できる特典がつくんです。

利用の仕方は簡単です。

ホテルにチェックインした時に、アーリーパークイン用のリストバンドをもらいます。

20160320011551.jpg


次の日の朝、手首にリストバンドをつけて、アーリーパークイン専用の入り口から入場します。


20160320011708.jpg



これなら、「フライングダイナソーに待ち時間ほぼなしで確実に乗れる」と思いませんか?
JTBのホテル・ツアー予約を利用して、「フライングダイナソー」を楽しんでください。

>>JTBのアーリーインの詳細を見る

 ホテルの予約も急いだ方がいいですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。