SSブログ

石井竜也 嫁の年齢はいくつ? [エンターテイメント]

30歳年下のファンと不倫報道があった米米CLUBの石井竜也さんが、嫁のマリーザ夫人と手をつないで公の場に登場、謝罪をしました。

不倫のお相手が30歳年下という事は、若い子好みのようですが、嫁さんの年齢は幾つなんでしょうか?

若い子好みなら、石井竜也さんと嫁さんの年齢も、やはり、かなり離れていそうですね。

石井竜也さんは、1959年9月22日、茨城県北茨木市生まれなので、今年で57歳になります。

3歳から絵の先生について、油絵を習ったそうで、もともとは画家を志望していました。

最初の結婚は1996年で、石井竜也さん37歳の時。お相手は、10歳年下の元キャビンアテンダントの女性でした。

結婚した時のお嫁さんの年齢は27歳でした。

2003年に最初の夫人と離婚しましたが、前の年の2002年にマリーザさんとの間に娘のサリーナちゃんが生まれています。

2004年に2度目の結婚した相手が、今の奥さんのマリーザさんで、石井竜也さんより16歳年下です。

その時の石井竜也さんは45歳で、嫁のマリーザさんは29歳でした。

娘が生まれたのが2002年なので、不倫をしていた時は、石井さん42歳、マリーザさん26歳くらいでしょうか。

今回のホテルでの密会報道が伝えられたお相手のファンの女性は、30歳年下とのことなので、年齢は27歳です。

どうも偶然の一致とは思えないお相手の年齢ですね。

石井竜也さんは、自分の年齢に関係なく、27歳前後の女性がお好きなようです。

これは、好みというか、病気でしょうか?

自分の年に関係なく、ある一定の年齢の女性が好きだという男性は多いんですよね。

でも、そう思っているだけなのがほとんどの人で、石井竜也さんのように実行できる人は、ごくわずかなのが現実です。

10年後に、40歳年下の女性と密会なんてことにならなければいいのですが。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。